ル・ルーのブログへ
お越し頂き有難うございます。

このブログでは、
タロットカードを使って
素敵な毎日を送るヒントとなる
メッセージをお伝え致します。

少しでも皆様の
お役に立てますように♪
 

 

 

 

4月7日

今日のメッセージは・・・

 

image

 

【カップのキング】

 

 

 

私達はついつい

 

色々な感情に

 

揺り動かされてしまうけど

 

 

今日は自分を

 

しっかり持って

 

まわりに流されないで

 

 

 

 

 

今日は顔のシミ取り

 

ピコトーニングっていうのをしてきた。

 

顔全体にピチパチレーザーを当てる。

 

ピコってなんだか可愛い名前やん!って

 

思ってたけど、どうやら時間の単位らしい。

 

ついでに、ビタミンCの点滴も。

 

肩こりがあまりにも酷いのと、

 

なかなか疲労感が取れないので。

(何にもしてないけど・・・)

 

本当はメニューに有った、白玉点滴って

 

いうのにトライしてみたかったけど、

 

在庫切れだった。

 

だって、『白玉』っていかにも

 

つやつやピカピカになりそうな

 

感じや~ん!お団子って思ったから。

 

ちょっと続けてやってみようっと。ピンク音符

 

 

 

ル・ルーより

愛をこめてラブラブ