ありがとうっ!100回記念! | ウクレレとレトロな日々

ウクレレとレトロな日々

ウクレレとレトロをこよなく愛するduo Le*Retro Heart Music
シンプルでゆるゆるなsinger song writer
pino*noirが、身近で見つけた幸せを書き綴る予定

しつこく宣伝させていただいていた

レ*レトロ・ハァト・ミュージックの

どーん!とやってみよう!!

100回記念

「どーん!と生放送でやってみよう!!」

 

無事終了いたしました乙女のトキメキ

 

富士山満員御礼富士山

 

ありがとうございます!!!

 

 

憧れの言葉

「今日は、いっぱいのお運びで・・・・」

言いたかったのに忘れてしまった。

 

 

10/01(sun)と振り返ってみたいと思います。スター

 

 

渋谷にある

ハワイアンの老舗LIVE BAR バッキー

 

 

 

 

2023年で40周年を迎えました!!

 

コロナを乗り越え、迎えた40周年!

本当に嬉しいですハイビスカス

おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

昼間のバッキー

 

 

 

ハワイの旗がなびいています

 

 

 

以前はコチラが入口でした(笑)

 

 

 

ステージです。

画像右下に映っていますが

お花も届きました🌺

ありがとうございますキラキラ

 

 

バッキーの FOOD MENUです。

チキンカレーは、ちょっと辛めで美味しいです🍛

 

 

 

は!!!

 

バタバタしてて

募金し忘れてしまいましたおばけ

大失敗・・・。

 

 

 

バーカウンターはこんな感じ

 

 

 

ポスターを作って貼ってくれていました照れ

感動ですキラキラ

 

 

 

 

 

レレトロの新曲のタイトルになった

「結音-ゆいと-」くん

LIVE 生配信観てくれてました!!

しかもウクレレもって!!!

写真ありがとう~流れ星

 

 

 

セカンドステージは

「あぁ、憧れのハワイアン・ナイト」

ハワイの名曲を10曲ほど歌いましたハイビスカス

 

みんなでハワイ語のお勉強TIMEです100点

 

 

 

ブルー音符Hawaii Aloha

歌のラストで恒例の手つなぎ上げパーパーハート

なんだかんだ、コロナやらインフルやらが侮れない状況なので

みなさんに両手を挙げていただきました!

無茶振りにお付合いいただき、本当にありがとうございましたパーパーハート

 

 

 

 

pinoのギターのお師匠さまが

LIVE中にレレトロを描いてくれました!

お師匠さまは、こっち(イラスト・デザイン)が本職アート

色まで付けてくれて!!

ありがとうございます!!

 

 

その他

たくさんのプレゼント

ありがとうございます!!

 

来月のどーん!11月号映画

ご紹介させていただく予定ですカチンコ

 

 

高速バスで帰路につき

 

家の玄関を開けると

こんなメモが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印の方向に目を向けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一夜限りのハナ
月下美人が良い香りとともにお出迎えしてくれました。
これは嬉しい花火
お母さんありがとう~乙女のトキメキ

 

改めまして

10/01(sun) レレトロどーん!
100回記念ライブ
YouTube生配信を
ご覧になってくださった皆さま!
そして、
会場まで足を運んでくださった皆さま!
本当にありがとうございました!
 
かわいい女の子が
Keiki(子供のフラ)の格好をしてきてくれました!
嬉しかったです〜🌺
 
お花や💐プレゼント🎁もたくさん!
お祝いのコメントもたくさん!
 
pinoからの無茶振りにも寛大に
ご対応くださり、
一緒に歌って、
一緒に踊っていただき
本当に、本当に、本当に!!!
ありがとうございました!
 
渋谷バッキー40周年!
お客様ご結婚10周年!
嬉しい事がたくさん重なり
心に残るライブになりました🌺

1st stage 
どーん!100回記念ライブ
「どーん!と生放送でやってみよう!!」

1. All my loving ビートルズ
2.Be my baby ロネッツ
3.夢伝説 スタ⭐️レビ
4.ね! オリジナル
5. 結音-ゆいと- オリジナル新曲
6.Aloha ‘oe リリウオカラニ王女

2nd stage 
「🌴ああ、憧れのハワイアンナイト🌴」

1. タフワフワイ
2. Tiny bubbles 
3.月の夜は
4.小さな竹の橋で
5.パイナップル・プリンセス
6.I Kona
7.Honolulu city light
8.メレ カリキマカ
9.Ke kali nei au ハワイの結婚式の歌
10.Hawaii aloha
 
Hana hou! アンコール
*Koke ‘e
*涙そうそう-Ka nohona pili Kai 
 

バッキーのマスター福ちゃん!
バッキーのママ みっちょん!
本当にありがとうございました!

 

 

画像が止まったりしちゃってたみたいですが

自動でアーカイブがアップされてました。

私はまだ怖くて見れません(笑)