謹賀新年 | ウクレレとレトロな日々

ウクレレとレトロな日々

ウクレレとレトロをこよなく愛するduo Le*Retro Heart Music
シンプルでゆるゆるなsinger song writer
pino*noirが、身近で見つけた幸せを書き綴る予定

遅ればせながら

 

あけまして

おめでとうございます虹

 

すっかり自粛慣れしてしまいました。

もうイロイロ生活の一部になちゃって問題ナシ状態。

気持ち的にも開き直ってます笑

 

 

そうそう

2022年のどーん!は

毎月公開することになりましたよ。

 

またしても

自ら苦難な道を選んだわけです。

 

内容は、

ハワイアン 1曲と

pino's choiceを 1曲・・・以上(笑)

 

最低 2曲は歌う予定です。

 

引っ越しで

わたわたしてますけど

どーん!は頑張ってUPしていきます。

 

好きな人は好きという

マニアックな曲ばかり演奏しておりますが

気付けば 1,300人以上の方が視聴者登録してくださっております虹

泣くうさぎありがとうございます泣くうさぎ

信じられませぬ!!

本当に心の支えです!!

 

2022年はやりたいことがたくさんあり過ぎて

スターワクワクが止まりませぬスター

 

【わくわくリスト】

ブルー音符引っ越し先の造園(Hawaiiっぽくする!!)

ブルー音符キャンプ(庭キャン含)

ブルー音符DIY

ブルー音符編み物

ブルー音符お習字

ブルー音符お料理

ブルー音符脱ペーパードライバーリムジン後ろリムジン前桜

ブルー音符家庭菜園

ブルー音符趣味をコソリとYoutubeにアップする

 

皆さんも

やりたいこと思い描いて

わくわくしてるのでしょうなぁ照れ

 

ダーリンのご両親との4人暮らしハート

たくさん一緒に遊びたい笑

知識の宝庫のようなお二人なので

いろんなことをたくさん教えてもらう約束してるんだ~スター照れ

ふっふっふスター

私を鍛え直してもらうぜ笑

 

2022年のやりたいことを

一生懸命やっていれば

痩せそうなので

ダイエットはリストから除外しましたよチューヲホホホ

 

あ!

どーん!!公開されています。

それを言うためのBLOGでした富士山

観てください虹

オリジナル曲の新曲?未発表?的なものも歌ってます星

 

 


1:Better Days(歌詞付)
lyrics+music:pino*noir
original:Le*Retro Heart Music

2:Hawai’i Ponoi
lyrics: King David Kalakaua / music: Henri Berger


レレトロ・ハァト・ミュージック are
vocal:pino*noir(ぴの*のあーる)
ukulele:ヒデピン

UKULELEとRETROをこよなく愛するunit
Le*Retro Heart Musicのどーん!とやってみよう!!は
世界中の数々のRetroな名曲を
練習もほどほどに
ウクレレ一本!
声一本!
思い切ってドーーン!と
やってみようではありませんか!
というconceptのRadio的音楽番組です。