2020年9月のどーん! | ウクレレとレトロな日々

ウクレレとレトロな日々

ウクレレとレトロをこよなく愛するduo Le*Retro Heart Music
シンプルでゆるゆるなsinger song writer
pino*noirが、身近で見つけた幸せを書き綴る予定

 

 

トロピカルカクテルハイビスカスALOHAハイビスカストロピカルカクテル

 

9月が始まりました!

もの凄く熱い8月でしたが

ほぼ家にいたので(笑)

熱中症にもコロナにもかからず無事に過ごしております。

 

今月は4曲!!

一曲サボってしまいました~。

懐かしいオリジナル曲も歌いましたよキラキラ

 

1:Doors(歌詞付)
lyrics+music: pino*noir
original:Retro Heart Music

2:Sweet Leilani(with lyrics)
lyrics+music: Harry Owens

3:Hula O Makee(with lyrics)
lyrics+music: William S. Ellis

4:踊る今宵(歌詞付)
lyrics:三根徳一 music:バッキー白片

 

そうそう!!

待ちに待っていた

先日700人達成しましたシャンパンロゼワイン

嬉しーなー照れハート

小樽ワインで乾杯しました!

やはりあれはおいしい!!!

ワインというか、高級葡萄汁ですよ!!

 

見ず知らずの方、

どこぞの馬の骨とも知らないレレトロにもかかわらず

登録してくれて本当にありがとうございますキラキラ

 

頑張るーーーーゆめみる宝石音符