今日はウクレレの日 | サラリーマン ウクレラーの日常

サラリーマン ウクレラーの日常

余暇をウクレレにつぎ込むしあわせな日々をあなたに

ハワイ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

どうやらこのようなことで

本日はウクレレの日となったようです。

 

 

ジブリはお好きですか?

ウクレレを始めたいビギナー向け

TAB譜付きの動画です虹

 

 

私はもう20年も前になりますか・・・。

Jake Shimabukuroさんを切っ掛けにウクレレを知り

ハワイアンの魅力を知ることができました。

 

 

こちらはハワイのコアロハ工場。

お引越し(移転)前です。

パイナップルサンデーを修理してもらって

受け取った時の画像です。

 

 

そして

Jakeさんがよく通っている

Coffee Talk 虹

ずっと行きたかったお店ですやしの木

 

 

最後にハワイらしい一枚を。

 

 

海水が上がってきてて

海岸沿いの道はかなりのしぶきが上がっていました。

 

またHAWAIIに行きたいです。

 

ワクチン二回打ちましたが

変異株が猛威を・・・まだ安心できませんね。

 

もう一曲

ビギナー向けハワイアン。

ハナレイ・ムーンも TAB譜付きです。

弾いてみてくださいやしの木