ミモザリースワークショップのご報告 | LEPRINTEMPSのブログ

LEPRINTEMPSのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知県豊橋市駅前大通の花屋

LE PRINTEMPSです。

 

本日は、今が旬のミモザを使ったリースを作りました!

 

 

ミモザのみでリース全体を覆った

シンプルだけどとてもかわいいリースとなってます♪

 

 

 

 

花材をカットして、ワイヤーでクルクルとリースに巻きつけていきます。

 

 

 

鮮やかな黄色のミモザを見ていると元気がでてきますね~

 

 

完成です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザの動きの出し方や形がそれぞれ違い

とても素敵なリースが出来上がりましたね♪

 

 

 

 

とても楽しい時間を過ごす事ができました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪