ワークショップのご報告(ギャザリングリース編) | LEPRINTEMPSのブログ

LEPRINTEMPSのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知県豊橋市駅前大通の花屋

LE PRINTEMPS 廣瀬です。

 

 

こんにちは!

随分と久しぶりの投稿となってしまいました・・・

すみません。

 

 

早いものでもう12月ですね。

1年が経つのが本当に早いですよね。

 

 

さて・・・

 

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが、11月にギャザリングリースのワークショップを開催いたしました。

寒くなる寸前の、ぽかぽかしたとてもいいお天気でした!

 

たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

初めての方もいらっしゃいましたが、皆さんとても素敵なリースが完成しました!

 

 

 

 

 

初めての方には儀式があるんですよ~(^^)

 

 

 

 

ドキドキしながら逆さまに!

大丈夫!

落ちませんよ~。

 

 

同じ花材でも、こんなにも表情の違うリースが出来上がるんだと。皆さんお互いのリースを見合っこいていました。