ハワイのお土産 | ル・プランタンのブログ

ル・プランタンのブログ

ブログの説明を入力します。



栄店豊田です☺️



今年の社員旅行はハワイ⛱



だったのですが私は妊娠中なのでお留守番😇

みんなにいいな〜いいな〜ってアピールしてたらお土産を沢山買ってきてくれました😆💞笑



サブマネから
私の大好きなメイクアップフォーエバーのプレストパウダー😍と妊娠線を消すクリームを頂きました💖




昔からメイクアップフォーエバーのパウダーをリピートしてて、サブマネが買ってきてくれました😭💞
片栗粉みたいに粒子が細かくて、肌にとてもフィットするので夏場も崩れにくくとてもオススメです!!!!




そして児島さんから豊田ベビーに👶




うさぎの人形とスタイを頂きました☺️💞

ハワイで有名なブランドらしく!有名人の子供も着ているそうです☺️


かわいい😍


心のこもったお土産とても嬉しかったです☺️
ありがとうございます😊
大切に使わせて頂きます!!!