地元 | ル・プランタンのブログ

ル・プランタンのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
名古屋店の後藤です。


一昨日パスポートを取りに地元三重に帰りました!


それも初の社員旅行のため🙊


海外に行くの初めてなのですごく楽しみです💓




手続きはスムーズにできました!

出来上がるのが楽しみです!



そんなランチ




まるよしの松阪牛鍋を食べに行きました!



お肉がなんとも美味しかったです!


大胆な大きさで柔らかくてお腹いっぱい食べました🤤しあわせ

地元にいた時は1回も行ったことがなくて
ふと帰った時に行くという

地元が観光地化してきました笑




松坂城跡で紅葉も楽しんできました⭐️


やっぱり松阪好きやなって思いました♪