明太子 | ル・プランタンのブログ

ル・プランタンのブログ

ブログの説明を入力します。





高橋です!


友達とお昼ご飯食べに行きました(^o^)音譜

大阪駅の周辺にある、「やまや」というお店。
 友達が、明太子がおいしい!と言ってて行くと開店前から行列が!!
{3E029ECA-A21C-44C6-B699-763615DB4380:01}


明太子大好きなので、テンション上がりました


定食で頼んで、
{8A320021-F491-456F-9C07-4C7DE4317F03:01}
{C8CD76FB-1E86-404C-952B-4BB7F733004C:01}
ごはんもお代わりできて、
明太子は食べ放題です
{D812B1E5-3755-4E28-A88C-B36AAA116080:01}

しかもこれで、1000円!!( °д°)


魚卵は親の魚よりも、たんぱく質、ビタミン、ミネラルが豊富だそうアップ
ビタミンB1は疲労回復に、ビタミンEは若さを保つのに役立つらしいです(*^.^*)ノ



{4AA30778-54DF-447D-9B83-E3D5444E477A:01}

めーっちゃ美味しくてお腹いっぱい食べれて大満足でした