恒例、ドリトルさんへ納品するため、

寒~い中 自転車で 岡本駅近くまで行ってきましたビックリマーク


夕方だったので、本当に寒かったです寒い


3月から お店の中央展示台に置く物のテーマが

赤チューリップピンクチューリップ


…という事で、私も作品を作ってみました(今回はビーズ)ニコニコ


何個か作った中で、

クリスタルオーロラのお花をリングに↓



















そして コットンパールとお花のイヤリング花

今回は 真ん中の カラーを置いてますべーっだ!↓























実は、月曜日に スケールが壊れてしまいあせる

今はグルーデコ®が出来ないので、

久しぶりにビーズをしてみました音譜


やっぱり ビーズも相変わらず楽しい~ ラブラブ!