ブライダルブーケの作品展♥ ブーケ工房フルールさん♪ | *ルポアン*群馬県太田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 /群馬・栃木・埼玉・長野

こんにちは♪  群馬県太田市 Le Point ルポアンのシュクタです

 

日曜日はブライダルブーケの作品展にお邪魔してきました

 

圧巻! こんなにたくさんの、しかもどのブーケも素敵ウキx2

大切な作品ですので画像は載せません、ごめんなさい

 

主宰の村田先生のお教室はBRIDES・AIBA認定校です

生徒様の作品もどれもレベルが高くて見ごたえがありました

 

渡辺俊治先生の作られたブーケが何点も展示されていて なんて贅沢な作品展なんでしょう!

 

お伺いできて本当に良かったですにこ

 

恥ずかしながら撮っていただきました 

こんな風にミヤビな衣装をまといながらブーケを手にする機会はもうないでしょうね~  

とっても嬉しくなっちゃいましたdrffg

 

 

繭(まゆ)クラフトの曼珠沙華も迫力があり、ぬくもりもアリでお見事ウキx2

お花一つ一つが繭でできてるなんてスゴイですねdrffg

 

 

3日間の展示と準備はとても大変な事だったと思います

素敵な作品の数々を見せていただいてありがとうございました

 

先生、サプライズはびっくり!の連続でしたウキx2

笑顔のパワー、いただきました ありがとうございましたにこ

 

list dot*list dot*list dot*

 

 

 

 群馬県太田市新井町213-1 ノルデンビル103

Le Point ルポアン

0276-56-4162

10:00~19:00  定休 日・月