「桜の花」のレンタルフラワー♪ | *ルポアン*群馬県太田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 /群馬・栃木・埼玉・長野

こんにちは♪  群馬県太田市 Le Point ルポアンのシュクタです

 

今月初め、お届けさせていただきました♪

 

今回は 「桜」 にしたいな、お任せいただけるのはとても幸せなことですハート

 

 

問屋さんで3本でも十分存在感がありますよ♪ と言っていただけたのですが

華やかなオーナー様のお顔が浮かんで 5本の桜を使うことに決定ビックリマーク

 

春らしく、それは私が早く春をと待ち焦がれているからなのかな?

 

すて

 

いつもながら画像を撮るのがへたっぴです涙

でも、私のお気に入りのアレンジですハート

 

いつもいつもありがとうございます

私を育ててくださっている、そう感じています 感謝しています

今回よりは次回、更に素敵なアレンジをお届けできますように♪

list dot*list dot*list dot*

 

 

 群馬県太田市新井町213-1 ノルデンビル103

Le Point ルポアン

0276-56-4162

10:00~19:00  定休 日・月

http://lepoint-flower.com/