先日、歳を取りました。


平日だったので、日中は仲良し親子がランチでお祝いをしてくれて
{8FEE4BBB-3724-4EE9-8677-672D04EE28F6}

{3B7542E7-EA39-46EA-A94A-E913CCB107F1}

{D2B735CA-279C-46BF-87D7-DCD0CF1CE2E9}




夜は主人が花束と
{BBF40DFC-BF33-48C0-AFCF-06B7E6E456FC}




ケーキを買ってきてくれてお祝いしてもらいました^^(自分の誕生日かのように主役級の娘)
{CBADA479-AD13-4453-9BEB-B8C7694264E9}





当日は沢山の友人からお祝いメッセージをもらい、


親友たちからだけでなく、レッスンの参加者様からもプレゼントをいただき、幸せな1日でした♡


もう、歳を重ねるのは嬉しくない年齢になってきましたが、


それでも、だからと言って、なりたい自分を諦めたくはありません。


歳を重ねる度に、その道は険しく、困難さを増しますが、


もう、本当にここらで変わらないと私はずっとこのままだ、、と反省し、改めて、自分を変えることを決意しました!


以前も話したように私の親友たち、高校時代の仲間にはすごいレベルで活躍している人が沢山いて、当然同じ歳なので条件(年齢的なものによる)はほぼ同じだし、彼らは親の力とか、結婚相手の力とかそういうものではなく、自らの力、努力で今のステータスを得ています。


いいなぁ、すごいなぁ


そんな思いでいつも彼(女)らの活躍を見ていましたが、


でも。


そこまでの道のりには必ず必ず努力があったのです。


上を見ても下を見てもキリがない。


今の自分の生活を蔑むつもりはありません。


主人と結婚出来て、沢山の友人のサポートや応援のもと娘を授かって、レッスンを通して沢山の素敵な方との出会いがあって、、、


もちろん幸せだと思ってます。


でも。


まだまだなりたい自分にはなれていない、自分の目指しているところには辿り着いていないので、、


本当に変わろうと思います。


私が会社員時代、壁にぶつかった時、モチベーションを高めたい時に必ず聴くミスチルの『終わりなき旅』


高ければ高い壁の方が
のぼった時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ



バイバイ、ぐうたら好き、ネットサーフィン好き、片付け苦手な私!!


良い週末をお過ごしください。


※来週中にメルマガ会員様に秋のレッスンの日程を配信致します。
テーブルフラワーの花材が来週木曜日まで届かないため、イメージ像のみでのご案内になりますが、、9月中旬くらいから10月初めまでの開催予定です。ご予定おきください^^