ニンナナンナ♥akn♥よりお知らせですshokopon




誠に勝手ではございますが、


4/1(金)より一部のネイル料金を


改訂させて頂くことになりましたどーもっshokopon




アナスイネイルジェルオフ(ファイリング込)

当店装着   ¥2,625/10本

他店装着   ¥3,675/10本 

 


NEWアナスイネイルジェルオフ(ファイリング込)

当店装着   ¥1,575/10本(同時にジェルの付け直しをされる場合)

         ¥3,150/10本(オフのみの場合)   

他店装着   ¥3,675/10本



じゃっ ノシネイルケア 

(ファイリング・キューティクルクリーン・バッフィング)   ¥2,625/10本  


NEWじゃっ ノシネイルケア

(ファイリング・キューティクルクリーン・バッフィング・ハンドマッサージ)   ¥3,150/10本



足の裏フットネイルケア

(ファイリング・キューティクルクリーン・バッフィング)   ¥3,150/10本  


NEW足の裏フットネイルケア

(ファイリング・キューティクルクリーン・バッフィング・フットマッサージ¥4,200/10本




当店でジェルの付け直しを毎回して下さる方に


お得なジェルオフの料金となりましたぐー



ネイルケアにはマッサージを追加して


お爪だけでなく手全体のケアをして頂けるように


なりましたポイント



是非、ご利用くださいませペコリ





そしてそして…


ルプラウォーカーひよこ5月号(vol.6)が完成しましたsei


*.NinnaNanna Blog.*

近日中には、ルプラボウグループ全店にて配布いたしますので


是非、ご覧くださ~い目。



tu!*ご紹介が送れましたが…


今年度ガーデンに入社したkirakira☆☆新人kirakira☆☆の2人ですクローバー


ブライダル兼エステ担当の木村(左)と櫻井(右)です


ぴっちぴち鯛  金魚ase20歳です


皆様、可愛がってやってくださ~いkonatu






そしてそして…


ルプラガーデン木は4月で1周年祝を迎えましたクラッカー


そこでっっ!!


何やらいろいろな企画をご用意しておりますので(笑)

*.NinnaNanna Blog.*

何がでるかな 何がでるかな…


*.NinnaNanna Blog.*

…お楽しみにena




ちなみに土曜日にご来店されると


充血がちかちかするほどガーデンのロゴTシャツ G


目撃することになるでしょう…(笑)





皆様のご来店をお待ちしておりますハート




NinnaNanna Garden店木  二橋ドコモダケ