前出のご依頼頂いていたペーパーナプキンホルダーが完成しましたニコニコ


遊びに来ていた別のお友達の提案で

三角形だった支えの部分に丸みを加えてみました。


素敵な提案のおかげで、ぐっと作品が引き立った気がします!


生地はモアレを使い、ふちにはブレードをあしらいました。


❀Le Petit Cadeau❀

❀Le Petit Cadeau❀

❀Le Petit Cadeau❀


ない頭を使い、細かい作業も多かったですが

考えるのも作るのも楽しい作品でした。


ご依頼者さまもとても気に入ってくれた様子で一安心!


食卓で活用して頂けると嬉しいです音譜




ブログランキングに参加しています。

↓ポチッと応援クリックお願いします♪



カルトナージュ ブログランキングへ