お友達からペーパーナプキンホルダーのオーダーを頂戴しました。


11cm角の小さ目のナプキンを入れたいとのことで

このようなイメージのデッサンを送られてきました。



❀Le Petit Cadeau❀



今までに見たことのない、斬新なデザイン!!


角が下に向いてるので、ホルダーを立たせるにはどうしたらよいか・・・

というのが大きな課題でした。


いくつか試作品を作り

最終的にホルダー部分のVラインがきれいに引き立つように

このようになりました↓



❀Le Petit Cadeau❀



ご依頼者さまご本人からもOKサインを頂けたので

これから生地を貼っていきます。


生地はアイボリー色のモアレを使用する予定です。


モアレは使ったことがないので、ワクワク音譜


完成しましたら またアップいたします~ニコニコ





ブログランキングに参加しています。

↓ポチッと応援クリックお願いします♪



カルトナージュ ブログランキングへ