こんにちは。ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


普段はコーヒー党の私ですが、嬉野紅茶を見つけるとつい買ってしまいます花



嬉野紅茶は、昔、佐賀出身の友達がギフトでくれたものが、とってもまろやかで、ほんのり甘くて、感動しましたニコニコ

それ以来、いろいろ飲んでみたいのと、人にお薦めしたくて、お土産で買って渡すようになりました乙女のトキメキ


今回買ってみたこちらのCREHAのティーバッグは、ちょっとだけ苦味があったので、私の好みではありませんでしたダッシュ

紅茶の苦味が好き飛び出すハートという方は、是非二重丸


これ!という味のものを見つけたら、また紹介します流れ星