こんばんは。ブログを訪問いただき、ありがとうございます。


今日は、今年買った日焼け止めを紹介します晴れ


スキンアクア トーンアップUV(ロート製薬)

ミントグリーン

SPF50  PA++++

ドラッグストア価格で568円でしたが、本当はもっと高額なはずハッ


一昨年くらいまで、ラベンダー1色しか見かけませんでしたが、今年から?3色展開で、企業努力を感じました拍手


商品詳細


私が買ったミントグリーンは、赤みとニキビ跡のコントロールに効果アリとのことグリーンハート


使ってみると、確かに下地効果があって、何より一膜張ったような潤いベールを感じ、肌の凹凸が軽減されたように見えましたスライムブルーハーツ


クリームスティックファンデとの相性が良く、密着度が増しているのも分かります目飛び出すハート


パウダーファンデだと、潤いベールが逆効果で、よれる気がします汗うさぎ


ナチュラルな素肌感をめざす人にオススメニコニコ