いつもブログをご覧くださいまして、

ありがとうございますおねがい

 

 

大阪市中央区谷町六丁目・松屋町

 

日本グルーデコ協会認定校
Muse Accessories & Lessons 認定校 
Le Petit Pont〜ル・プティ・ポン の Ayumi
です。
 
 
・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
こんばんはー!


先日は私も所属するサロネーゼ・ウエストのイベント

ハッピー・マルシェ

に遊びに行ってきました。

場所は緑地公園駅からすぐのcafe&dining かやさん。



仲良しのフラワーデザインAmuse 織谷先生と。

今回はワークショップ2つに参加しました。

まずは織谷先生のクリスマスツリーつくり。



本物の生花を使ったツリー作りです。

ユーカリとさつま杉の香りがとってーも良くって癒されましたラブラブラブラブラブラブ




完成品がこちら!

綿の実も付いていて、すんごいお得なツリーができました。

帰りの地下鉄でもいい匂いを振りまいてました。

おうちでも癒されてますウインク


そして、二つ目は、la floraison ちづ先生のマシュデコラブラブ

手作りのカップケーキの上にマシュマロ生地でデコしていくんですよ!

粘土遊びと通じるところがあって、楽しかったビックリマーク




マシュデコは、甘さ控えめなんですって。

ひとつは私がいただいて、もうひとつはうちの子が食べました。





サロネーゼ・ウエストのイベントでは、いろんなワークショップをお得に体験できます。

来年もイベント開催予定ですので、いろんなことを体験してみたい方は、ぜひ遊びにおいでくださいね。

 

 

▽LINE@でもお問い合わせが可能となりました

ラインアプリを開いて、検索画面で

@ssa7040c

を入力後、メッセージを送ってくださるのもお手軽でお勧めしております。

 

 

Lesson Schedule

◇最新のスケジュールは随時更新しておりますのでこちらからご確認ください。→→→最新スケジュール

 

 

  

image1.jpeg

 

 

 
MUSEロゴ