いつもブログをご覧くださいまして、

ありがとうございますおねがい

 

 

大阪市中央区谷町六丁目・松屋町

 

日本グルーデコ協会認定校
Muse Accessories & Lessons 認定校 
Le Petit Pont〜ル・プティ・ポン の Ayumi
です。
 
 
・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
おはようございます!

昨日は何ヶ月も前から楽しみにしていた日本グルーデコ協会のクリスマスパーティーでしたラブラブ


その前に貴和さんに寄って、足りない資材の買い出しを…。




仲良し講師のannabelle.y.deco講師と待ち合わせラブラブ

一人で会場に行くのはドキドキ💓するので、一緒に行ってくれて助かりました照れ

アナベルちゃん、ちっちゃーーーく写ってます!


今回の会場は、ヒルトン大阪 35階のスカイバンケット!

ちか先生可愛い😍

すんごいオシャレな受付エリアでしたビックリマーク

そして、中に入ると、左右が全面ガラスでお部屋が本当に明るい!
再開発された梅田北ヤードが一望できます





ドレスコードはセミフォーマル with グルーデコ

今回の私のコーディネートはこんな感じでした!



たまにはオシャレして、美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごしたいですよねラブラブ




家族とのひと時も楽しいけれど、同じ趣味、同じ仕事を持つ仲間とのひと時はこの上なく幸せで…。




学生時代、社会人時代とそれなりに楽しく過ごしてきたけれど、しんどいことも沢山沢山あって…。

今は仕事としてやらせてもらっていますが、心から好きなことだから、しんどいなーなんてこと全く思わないんですよね。



レッスンに来てくださる生徒さん、

いろんなときに相談に乗ってくれる講師仲間、先輩。


こんな人生が送れて、本当に幸せ者ですラブラブ


来年は、私みたいに好きなことを仕事にできる人を自分の周りに増やしていきたいなあ、なんて、少し思ったりしています。

今日の戸田先生のスピーチではないですが、人生の大半が仕事に生きるわけで、やっぱりやるんだったら、楽しいことを仕事にしてほしいな。

もし、迷われている方がいらっしゃれば、相談に乗りますよ!

うまくいってるかは分からへんけど、良かったり悪かったりの経験は話せます笑



ジャンケン大会で、ベスト15まで残りましたー!

JGA Tシャツゲットしました笑



「これを着てレッスンしちゃいますよ爆笑


と宣言したら、

「ほんまにやってやー!行くで〜」と念押しされる。

大阪人の掛け合いって、ホントに面白い🤣



小さすぎて見えへん…笑い泣き





理事となちゅ先生と。


さて、、月曜からは再びレッスンビックリマーク

そして、来週末はイベントビックリマーク

気持ちも新たに頑張りたいと思いますラブラブ 





 

▽LINE@でもお問い合わせが可能となりました

ラインアプリを開いて、検索画面で

@ssa7040c

を入力後、メッセージを送ってくださるのもお手軽でお勧めしております。

 

 

Lesson Schedule

◇最新のスケジュールは随時更新しておりますのでこちらからご確認ください。→→→最新スケジュール

 

 

  

image1.jpeg

 

 

 
MUSEロゴ