いつもブログをご覧くださいまして、

ありがとうございますおねがい

 

 

大阪市中央区谷町六丁目・松屋町

 

日本グルーデコ協会認定校
Muse Accessories & Lessons 認定校 
Le Petit Pont〜ル・プティ・ポン の Ayumi
です。
 
 
・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
こんばんはー!

今日の午前中は子供関係の勉強会でした。

まーじめーに勉強していたところ、LINEメッセージが。


「JGAのつかみ取り行くー?!」


と送ってきたのは仲良しのゆか講師


今日は夕方から息子の送迎もあり、特に行く予定はなかったのですが、、

パイセンのお誘いは断れないーチュー


ということでー、
2時間時間が確保できたのでお付き合いすることに…




どうです?この派手派手ボックス!

事前の情報では、土台が入ってるらしいとのこと。



そして。


なんと…私、1人目だったようです!!!


550円をお支払いして、いざ…!!




なんと…理事にも手伝ってもらいました笑

土台が入ってるのでめちゃ重いのです。



ゴソゴソ…

ん?これはなんだー?

袋に入っているので内容物を確かめるのは難しいですあせる






とりましたーーー!!!


結構ガッサリ取れます。

ボリュームリングやカフポニー、ベルトのバックルなど、使えそうなのも沢山入ってましたよー!!

これで550円なんて、交通費を考えても絶対お得です!!




⬆️行かへん?と誘ってくれたゆかさん。


なんと!!!高級バングルをいくつもゲットすると言う強運!


その場に偶然居合わせたLunetta R講師とも知り合えて、楽しい午後となりました。






北浜の街も少しだけクリスマスカラーになってました。


JGA本部のつかみ取りは、12月いっぱいはやるそうですよー!

ただし1人1回までです!

気になる方はぜひ、遊びに行ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

▽LINE@でもお問い合わせが可能となりました

ラインアプリを開いて、検索画面で

@ssa7040c

を入力後、メッセージを送ってくださるのもお手軽でお勧めしております。

 

 

Lesson Schedule

◇最新のスケジュールは随時更新しておりますのでこちらからご確認ください。→→→最新スケジュール

 

 

  

image1.jpeg

 

 

 
MUSEロゴ