いつもブログをご覧くださいまして、

ありがとうございますおねがい

 

 

大阪市中央区谷町六丁目・松屋町

 

日本グルーデコ協会認定校
Muse Accessories & Lessons 認定校 
Le Petit Pont〜ル・プティ・ポン の Ayumi
です。
 
 
・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
先日、楽しみにしていたルルベちゃんのレッスンにうかがいました!

はじめての近鉄南大阪線でした。

近鉄特急に乗ったことはあったんですけどね。

天王寺からすぐでしたよ!

教えていただいたのは、three_of_sのさなえ先生。

グルーデコ講師であるとともに、ルルベちゃんの講師でもあるお方です。




これね、私が作ったのはどちらでしょーか?

もう一つは、グルーデコ仲間のnicoriはつみちゃんのものです。

服は選ぶんだーって思ってたけど、お人形さんもたくさん準備してくださっていて。
髪型もたくさんあって、選ぶのに苦労しました。

いや、全部選ぶのは苦労しました笑

もう、全部のルルベちゃん、作ってみたかったくらい。

そして、全部楽しかったー爆笑爆笑爆笑

ルルベちゃんが人気なの、よくわかりましたわ。

では正解発表。


私が作ったのは…


こちらでした!


 はい、左側のルルベちゃんでした。

1枚目の写真ではわからないけど、実はジーンズ履いてましたの。

これね、娘が気にいるとは思っていたのですが、息子が異常に可愛い可愛い❤️言うてくれましたわ。

またシーズンごとに作りたい!!

そして、mrs.moco ふみ先生、遅れて来られたので、3ショット写真撮れずでしたが、はつみルルベと一緒に写ってるのがこちら!


モコモココンビですやん!!

黒もブーツも可愛く履いてて、こちらも素敵ですね。

すでにハマりそうな予感が…。

やばいやばい笑


 

Lesson Schedule

◇最新のスケジュールは随時更新しておりますのでこちらからご確認ください。→→→最新スケジュール

 

 

  

image1.jpeg

 

 

 
MUSEロゴ