いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますおねがい

今春からグルーデコ教室をオープン予定のLe Petit Pont〜ル・プティ・ポン Ayumiです照れ

 

 

関東地方はすごい雪ですね。大阪も雪マークでしたが、雨が降っただけで助かりました。私の住む谷町六丁目、松屋町あたりは、アップダウンが多いエリアなので、積雪があると外を出歩くのはほんとに怖いですDASH!

 

そんな中、先日、武庫之荘のchouchou sumiko先生のもとへスキルアップレッスンへ。Vita felice 木村先生のYarn Donut Broochを受講してきましたよ~!

 

 

image2.jpeg

 

どうですか~~!?こちらーー!可愛すぎますよね~チュー

こちらはキットがないので、中も外も自由にアレンジができます。

 

最初に見たときに、

「どーーーなってんの、これ?」

とびっくりしたのですが、実際にレッスンを受けるまで想像もつかず…

 

今回、sumiko先生に丁寧にご指導いただきまして、謎は全て解けましたキラキラ

グルーデコの作品を色々と拝見していると、構造や手法が想像できない作品がたくさん出てきますよね。

Yarn Donut Broochはその代表格だったのですが、今回、ようやく・・・ようやくその秘密を知ることができましたウインク嬉しすぎる~~!チュー

 

グルーデコに慣れてきた方にはおすすめのレッスンです。

色んなバージョンを作りたくなりますわOK

 

image1.jpeg

 

こちらのYarn Donut Brooch、当教室でもレッスン&オーダー可能です。
 
材料費込みで、6,500円+税となります。

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村