いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますおねがい

今春からグルーデコ教室をオープン予定のLe Petit Pont〜ル・プティ・ポン Ayumiです照れ

 

 

昨日、行かせてもらいましたDECO QUARANTAの典子先生のスキルアップレッスン。幸せな時間だったなぁドキドキ

 

 

昨日アップしたブログをみてくれていた友人から、

 

「え、ピアスどこよ?!見にくーい!」

 

とのご指摘が。。

 

image

 

☝これですわ。

 

下のほうにあるんですけどね。

すみません、見にくいといえば見にくいですねタラー

 

 

☟撮り直しましたカメラ

 

 

image1.jpeg

 

 

千鳥格子と文字を作らせてもらいましたよ~。

カラーもいろいろと変えられるし、柄も自由自在に作れます。

色々試してみよう!

…仕事が一段落したら。。DASH!

 

 

 

こちらのtexture技法(基本)、当教室でもレッスン可能です。

またこの技法を用いたオーダーも承っております。
 
材料費込みで、4,500円+税となります。
 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村