いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますおねがい

今春からグルーデコ教室をオープン予定のLe Petit Pont〜ル・プティ・ポン Ayumiです照れ

 

 

ようやくようやく通常モードスタートしたのですが、、本業がどうにもこうにも忙しく。

グルーデコ、昨日からようやーくちょこちょこと作り始めたところです雪だるま

 

 

スタート、おそーーーいっっ!えーん

 

 

でも、石(←チャトン)を買うためだ。がんばって働こうラブラブ

 

 

 

さてさて、今日は、昨年からとてもとても楽しみにしていたスキルアップレッスンに行ってきましたラブ

 

 

じゃじゃーーーん!!

 

 

 

{F810E299-EFC2-41FC-9327-DE89031E16C7}

 

 

 

 

 

 

 

知っている人は知っているこの風景…

 

 

そうです!DECO QUARANTAの典子先生のサロンです。

 

 

最初にJGAのPR動画を見たときは素敵すぎるサロンに衝撃だったなあ…キラキラ

いつかレッスンに伺いたいと思い続けて数ヶ月。

ようやく叶いましたチョキ

 

 
 
今日受けさせてもらったのは、texture技法です。
典子先生のブログは、ストーカーのように見させてもらっているのですが、以前から、様々な柄や文字をどうやっていれるんだろうって、気になってたんです!
 
 
{FC77C169-7ED5-469A-AC0E-17CCFD052CE0}

 
 
基礎編では、手前の千鳥格子と文字をブラックで入れてみました。
モノトーンでシャビーな感じに仕上がりましたおねがい
使いやすそうウインク
 
応用編では、texture技法を使ったフリルリングを作らせてもらいました結婚指輪
 
前回のチェーンマトラッセとストリングハートでも、なるほどー!の連続でしたが、
 
今回もなるほどーー!!すごい!
の連続でした。
 
グルーデコと聞くと、キラキラワールド全開のイメージですが、それだけでない、新たな魅力、再発見でした照れ
 
 
典子先生、グルーデコの技術だけでなく、作成時の工夫や応用編なども惜しげもなく教えてくださって、本当に勉強になりましたハート
 
 
今日は他にもフリーの生徒さんも見えていて、みなさん、とてもフレンドリーで和やかな時間でした。
私もお教室を開いたら、和やかでほんわかした空間を作りたいなー照れ
 
 
こちらのフリルリング(texture技法(応用))、ピアス(イヤリング可)(texture技法(基本))、当教室でもレッスン可能です。

またこの技法を用いたオーダーも承っております。
 
材料費込みで、フリルリング10,000円+税、ピアス4,500円+税となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村