あけましておめでとうございます!


昨年の11月からブログを始めて、初めて迎える新年ですキラキラ

どうぞよろしくお願いします^ - ^




お正月らしく、食べて寝て…の生活を続けておりますもぐもぐ

楽しい毎日です爆笑


そして、姪っ子ちゃんたちにプレゼントしたグルーデコのヘアゴムも気に入ってもらえましたおねがい

髪の毛つるつるだから、ピカピカのスワロのヘアゴムが更に輝いて見えました照れ




そして、岡山に来たついでに、作品を置かせてもらっている雑貨屋さんの様子を覗かせてもらいました。

👉👉👉コットン古都夢



{5D2477AF-51B4-4CC2-A435-DFDD75B9EF5B}


既に数点販売してくださっていて、ありがたいですー
ラブ
今回、新たに数点追加させてもらいましたニコニコ


グルーデコを始めて、地域によって、デザインや色の好みがあるんだなって、初めて知りました。
岡山の方は控えめな方が多くって、シンプルなデザインが好まれるようで…、私の地元の大阪とは全く違う感じで。
納品先によって、デザインも調整しないといけないなーと思った次第です。
勉強になりますっっ照れ


改めまして…
今年は自分自身、グルーデコを思う存分楽しみたいと思いますっキラキラ
グルーデコと出会って、毎日毎日楽しいのですが、いつまでも楽しく続けていきたいおねがい
こんなデザインにしたら可愛いな、こんな作品をプレゼントしたら喜んでもらえるかな、という視点で作品を作っていきたいですね照れ
同時にスキルアップもはかりつつ、今春、サロン本格オープン目指して頑張りまーすハート



 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村