こんにちは〜😃

 

Le Petit Pont~ル・プティ・ポンのAyumiです。

いつもblogをご覧くださりありがとうございます😊

 

今日は、これからオットの実家である岡山に帰りますくまモン

グルーデコしたいけど、道具も持っていきにくいし、他の家族もいるから、お正月の間は我慢したいと思います~~てへぺろ

 

 

義姉さんたちと、小4、高1の姪っ子がいるので、お土産に。

気に入ってくれるといいなぁ。


{CE8077DE-965E-405B-BABA-DE1C43DE7B3F}



 

そして、懸案だったバレッタ。ベースを細めにしてほしいという話だったのですが、どうにも気に入らないショボーン



細めにすると、なんかゴージャス感がないというか、おもちゃっぽい感じになるのですよね…。

パールとかモリモリにしてみる?!


ほんで、ためしてみたのがカフポニーキラキラ

JGAで販売されているものを使いました。


{E10E8920-EAAB-4C44-8220-1898A79FED07}


髪をまとめるゴムと、それを覆うカフがついたものです。
私はボブなので、知らなかったのですが、アメリカやフランスでは人気らしいですね🇫🇷



{556EC6EB-893E-4E01-AC3B-72ABFFB10143}


姪っ子が髪長いので、お正月に会ったら試しにつけてもらう予定。その時はまたアップしますねー!


 

 

今年は、10月にグルーデコと出会い、マシュエットのMayumi先生と出会い、今までの生活が激変しそうな、楽しい!面白い!ハンドクラフトと出会うことができました。

来年は、もっともっと積極的に動いていく予定です。まずはサロンをオープンさせないと!ですよね。

がんばりまーす!

 

それでは、皆々様、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げますおねがい

どうか、良いお年をお迎えくださいませ初日の出

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村