こんにちはー😃
 
Le Petit Pont~ル・プティ・ポンのAyumiです。
いつもblogをご覧くださりありがとうございます😊
 
 
寒い寒いと言うてましたが、だんだん慣れてきました
寒い冬はシチューでしょ!ということで、昨晩はシチューでした
最近、スーパーで発見したのですが、「ご飯にかけるシチュー」みたいなのが出てますよね〜?ミーハーなもんで、買ってみました
私はご飯と一緒に食べてもいい派、オットはそんなん信じらへん!絶対パン!派、です。
オットの帰宅は毎日夜中なので、帰宅したらご飯にかけても美味しいシチューやで!と売り込もうとしたのですが、なんと私、子供と一緒に9時過ぎに就寝 
 
あ、うちはカレーやシチュー系は毎回大量に作るので、今晩も自動的にシチューです。楽チンおねがい
今日こそ、ご飯とシチューの組み合わせ売り込むぞー
 
 
さてさて、ここのところ自分用のグルーデコはしてなかったのですが、今日は久しぶりに自分のアクセサリーちゃん照れ
 
 
{436B9FB6-B1B8-4B74-8EAB-366A32BC608F}

 
にじのしずくさんで一目惚れした馬蹄ピアス〜♡
シルバー925のしっかりとしたものです。
土台を購入させてもらい、実は少し前に作っていたのですが…。
トラブル発生!
 …何かと言うと、いつまでたっても硬化しないのです
多分、練りが甘かったんですね
ということで、今日はグルーを外して、全部やり直してみました。
 
うん、可愛い〜❤︎❤︎
 
今からは、お年賀で配るプレゼントの作成やな〜
何を作るか迷います
 
 
あ、あと年賀状も……
 
 
 
 
 
日本グルーデコ協会認定講師を取得しました。
大阪市中央区 谷町六丁目 松屋町エリアで、グルーデコ®︎を中心としたスワロフスキー・アクセサリー教室の開設準備中です。
 
カラーやサイズはお好みで、オーダーも承っております。
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村