大阪城ホールまで行ってきました!
初のゴールデンボンバーさんてことで、昨日突貫工事で振りを覚えて行きました。
DVDとか見ても客席映ってなかったりでちゃんとわかんないとこもあったけど、8割くらいはいけました♪
ヘドバンも折り畳みもめーっちゃ久しぶりに本気でやったので、肩から首にかけてが痛いってか、固い。明日は下が見れない&腕上がらないと思います。
そしてぴょんぴょん跳ねまくったので足もやばい。満身創痍です。
でもライブで暴れてすっきり爽快。やっぱりこれが楽しいの!V 系最高!!好きで良かった!!!

席は超しもて。
アリーナの真ん中辺りの列番だったので、目の前通路だったら良いのになーなんて思ってたらホントに通路でした。
お陰さまでどチビのあたしでも物凄く視界が良好でした。
ただ、前に席がないとヘドバンでふらつくので、一緒に行ったA ちゃんに掴まって頭振りました。
なかなか良い席だったなー。

内容。
セトリは正直あんま詳しく覚えてません。
最初がモヒートで、本編ラストがV 系で、アンコ1が冬美と女々しくてで、オーラスに久々やる曲って言ってたけど何やったか忘れた。
なんか、1曲凄い好好みな曲があったんだけど曲名が分からなくてもやもや…。頭振る系なの。

演劇は戦隊モノでした。精力戦隊何とかレンジャー。
悪者にとりつかれてた研二さん、翔さんと喜矢武さんとじゅんじゅんの3P アタックで悪者が退治されたらすっぴんになった!イケメン!

あとは、消防法で段ボール工作が出来なくなった喜矢武さんが溶接の免許取ってました。
金属溶接して大阪城作ってて、終演後帰り道に展示してありました。ライトアップされててワロス。
それから、書き初めがどうとか言ってたな…。結局喜矢武さんが筆になって研二さんが「チ@コ」って書いたり。
なんか全体的に下ネタ多かった。笑

アンコの時に翔さんがフライングしてました。飛ぶ方のフライング。
小林幸子顔負けの大きな衣装だったけど、ちぎれてパンいちで宙吊りの翔さん。あの時の顔が一番好きだw
ツイッターで喉の調子が戻らないって呟いたらDAIGOさんがわざわざ自宅まで薬持ってきてくれたんですって。

じゅんじゅんはかっこよかったです。あたしの中で、歌広かっこ笑いからイケメンに評価が上がりました。
ヘドバンと振りから本気度がひしひし伝わってきて、かっこいいなぁと。
ありがとうじゅんじゅん、大好き!

そうそう、途中でジャニーズみたいなトロッコ移動してて、全員近くにきてくれました。
みんなお手ふりがほんま一生懸命で見ていて微笑ましい。

タイトルの一生バカは、馬鹿って名付けられた山田馬鹿くんの悲しい一生にちなんで。
落ちがほんのりホラーテイストでちょっとゾクッとしました。

なんか色々思い出しはするけどうまく文字にできないなぁ。
もー、最初から最後まで楽しくて、全然飽きる暇のない3時間でした。
ごりごりのV系ライブだし、でも笑ったり楽しんだりできるエンターテイメントだし、懐かしくも新しくもある感じ。
本当に本当に楽しかった!また行きたい!



セトリ↓


1.酔わせてモヒート
2.レッツゴーKY
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.君といつまでも
5.元カレ殺ス
6.デートプラン
7.トラウマキャバ嬢
8.演劇
9.こんにちは孤独(精力戦隊オサセンジャーver)
10.演劇
11.愛してると言えなくて
12.演劇
13.男心と秋の空
14.演劇
15.あしたのショー
16.また君に番号を聞けなかった
17.デスメンタル
18.僕クエスト
19.毒グモ女(萌え燃え編)
20.イヤホン
21.†ザ・V系っぽい曲†

アンコ1
1.さよなら冬美
2.愛なんていらねいよ
3.女々しくて

アンコ2

1.じれったい