Kさまにおつきあいしてもらって行って来ました!

久しぶりの地元ライブハウス。数年ぶり?
ドリンクチケットカウンターが出来てたり、ドリンクチケットがプラスチックの板になってたり、床が綺麗なウッド調に変わってたり、意味不明な段差が出来てたりとなんか色々変わってました。
あ、あとよく溜まってたライブハウス近くのモスとマックがなくなってたのがショックげっそり

開演ギリで行ったんですが、昔の習性でつい階段登っちゃって早速疲れましたよ冷や汗
整理番号が40番台だったのでがら空きを心配してたら案の定というかなんというかな人の少なさ…。100人くらいは居るだろうと思ってたんだけど、前3列くらい出来てたかな?あとはぱらぱらぱらっと後ろと例の意味不明な段差に乗ってる感じで。広島過疎過ぎ大丈夫かと冷や汗
でも、お客さんのノリ自体は熱かったですハート
あたしは階段近くの辺りでまったり観てました。目の前が広いので非常に視界が良かった!

ライブ内容は、やっぱりとっても安定感があって安心できるライブでしたハート
ずーっと聴いてて知ってる曲ばかりだったってのもあったけど、楽しかったなぁ。VoさんがCDで聴いてたのと同じ?ちゃんと?歌えてて、この人は本当に歌が上手なんだろうなぁと感心しました。
CDと同じって、当たり前のようでいてなかなか難しいことみたいなので冷や汗

ライブであんまりのれないタチのあたしですが、久しぶりにうずうず・・・。
頭振りたいよーってアンコの間に話してて、さぁ振るぞ!って思ったところでまさかのけん玉コーナー。笑
最初にBaさんが一人で出てきて「今日は皆の期待に応えられないんだぁ」って言ってたからアンコ無いのかとどきどきしました。
アンコ1は有頂天オペラ。パートチェンジで1曲やってました。
Voやったメンさんの顔と性格のギャップが凄かった。笑
アンコ2で頭振る曲がきたので、久しぶりのヘドバンを堪能してきましたハート

頭振ると何かがぶち切れる感じですぴかぴか(新しい)
すっきりしたー。
でも、久しぶりだったせいか頭も足腰もふらつくふらつく。年月には勝てません冷や汗

すっきりしたところでライブ終了。
さーてグッズでも、と思ってるところでスタッフさんから「握手会に参加される方は残ってくださーい!」との言葉が。
えええええぇなにそれぇぇぇええげっそりでした。まさに。
好奇心に勝てずちゃっかり参加してきました。
なんだろなー、ライブ後で疲れてらっしゃるだろうにメンさん皆とても丁寧な対応。「ありがとうございました」って言いながら両手でぎゅっと。体感時間が長かった~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Voさんと握手した時が一番どきどきしたので、多分あたしはVoさんが好きなんだと思いますハート
Drさんの時はライブ中の動きが面白かったのと、握手する時に満面の笑みで「ありがとねっ!!」って言ってくれたもんだから握手しながらつい笑ってしまった~あせあせ(飛び散る汗)失礼すぎるぅ~冷や汗
Gさんは男前でした。Keyさんは可愛すぎました。Baさんはほんわかしてました。
メンさん皆好きですハート
良いバンドさんでした。良いライブでした。
セトリ見てて今回はやらないだろうなと思ってた眠れる夜、やっぱり聞けなかったけど、大満足だー!!


セトリ☆

1.INDEPENDENT
2.Sexual Entrapment
3.ANOMIE
4.ローンデイジー
5.Murder Scope
6.ダチュラ
7.coal tar
8.Finale...
9.もう一人の花嫁
10.瑠璃色で描く虹
11.悲哀とメランコリー
12.電脳パラノイア
13.frill
14.忘却セルロイド

-en1-
15.ANOMIE(有頂天オペラ)
-en2-
16.EVE
17.honey drop