嬉しいご連絡 | プティタンジュとゆかいなお子様

プティタンジュとゆかいなお子様

世田谷区を中心に東京23区ほか神奈川、埼玉にて
24時間365日 低料金一律 でベビーシッターサービスを
提供しておりますプティタンジュ(Petit Ange)です

少しでも保護者様のお役に立てれば幸いです

こんにちわにやりプティタンジュです。

九州の大雨被害心配です。 地元の中津、久留米、北九州の親戚や友人の、知る限りは幸い大きな被害もなかったのですが、行方不明のかたのご無事と町の早期復興を願っています。

 

 さて、3月のお別れの季節を経て、4月の落ち着いたころに、毎年、お礼のご連絡をくださるお客様が

いらっしゃいます。 ただでさえ、プティタンジュをご利用いただき、暖かくご対応くださることだけでも感謝の念がたえませんのに、お電話やメールで、そのお気持ちをいただくことになりますと、、涙が出て参ります。。 

 発足から8年半、失敗もあり、また、お客様へご迷惑をおかけすることも多々ございました。そのたびに改善策を考え、スタッフと一緒に歩んで参りましたが、ここまでやってこられたのも、お客様の叱咤と激励のおかげであると思っています。

 

 本日、「一年前に利用して以来なのですが、あれから無事に認証保育園に入れました。当時は本当にお世話になりました。シッターの皆様にもよろしくお伝えください」と、懐かしいお客様からお電話がございました。

 

 子育ては、喜びと不安の連続。特に幼い時は子供のすべてを抱え込んで毎日を過ごさなければいけません。 本日のお電話は、仕事も落ち着き、子どもが少し育った故の、お客様の『心の余裕』が感じ取れ、安心と嬉しさが込み上げました照れ ありがとうございました。