夏の庭で | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は「ハンバーガーの日」だそうですねかお2


夏の暑い日の庭で
バンズでパーティーあっっ


幼い子供たちはビニールプールと
ガーデンテーブルを行ったり来たり
「砂場だけはあとにしてね」の母の声まで聞こえてきますらぶ②




ボリュームたっぷりの食材を口に運びながら
吹く風に「う~ん、夏の匂いがする~~」
子供たちのいきなりな文学的表現に
本気で感心してみたり音符
大笑いしてみたりきゃー



屋根をとうに抜いたキンモクセイの木陰は
セミの大合唱にこ
ビニールプールはザブザブ
息子たちの笑い声と
母は一緒になってキャッキャッとかくれんぼラブ
夏が大好きな父の笑顔には虫網の中のセミくん(*'∀`*)v


私はガーデンテーブルで心ゆくまで味わい
食とセットの楽しい楽しい
幸せな時間でしたラブ


あ~ハンバーガー食べたい!
「ハンバーガーの日」
気温も誘う食の戦略だったのでしょうか好


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇