7月28日、29日のワークショップのご案内! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはきゃー

7月第2弾ワークショップ作品案内をさせていただきますあっっ


東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「樹脂粘土でサマーローズミラーとプリンセス&魔女のパフェストラップをつくろう」
7月28日(金)29日(土)
詳しくは東急ハンズ博多店ホームページにてご覧いただけます上げ上げ


サマーローズミラー




樹脂粘土を使ったバラと
シェルを使って
夏らしいミラーを作ります(*'∀`*)v
真っ白な雲を思わせる生クリームには
爽やかな夏のカラーのバラが咲き乱れます音符
真っ白なビーチを思わせる生クリームには
白い貝殻をビーズやラインストーンで飾って頂きますシャボン玉
手鏡としてもお使いいただける便利な2wayタイプですあげ






「プリンセス&魔女のパフェストラップをつくろう」



プリンセスと魔女…
物語では切り離せないペアですねしゃきん
ル・プティタンジュの人気の高いパフェシリーズハート
この夏の思い出にいかがでしょうかラブ
ほんものそっくりの生クリームを絞り
プリンセスのドレスを生クリームで表現しますきらきら
魔女のアイテムをアレンジして
あなたの物語を表現してみませんかWハート


100種類以上のパーツから選ぶ楽しさビックリ
貴女さまだけのオリジナル作品をお作りいただけますきらきら


大人の女性の皆さまにもお楽しみいただけたらとデザインいたしましたラブ目
さらにお子さま方には
【夏休み限定】
宿題として活用できる
作品情報をレシピ化してお渡し致しますラブ
会場にて皆さまのお越しをお待ち申し上げますにこ


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇