5/17~5/23ワークショップの作品紹介その1 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは(*'∀`*)v

お待たせいたしました!!
博多阪急8階
チャーミングステージさま
ワークショップ作品のご紹介をさせていただきますキラキラ


K・Tさま
リピーターのお客様です
いつもご参加いただきまして有り難うございますうああん
美味しい差し入れまでいただきまして誠に有り難うございましたあげ


アリスのパフェの作品です音符
濃いブルーのパフェは
「初夏のアリスのスイーツタイム」のイメージで
生クリームのウェーブがとてもキレイきゃー
アリスモチーフはピンクで
ウサギとマカロンの時計好
EAT MEのクッキー
ゴールドのスプーンと羽ばたくゴールドの鳥
アリステイスト満載ですおんぷ
デザイン力も素晴らしい作品ですねキラキラ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ



T・Uさま
成人男性の作品ですよ~

ソースはイエローあっっ
マカロンの時計らぶ②
ウサギ
アリスモチーフはブルー
グリーンカラーが爽やかなアクセント星
生クリームのホワイトにゴールドの月も星もキレイにこ
スプーンを添えてさあ、召し上がれガッツ
手作りワークショップは初めてとのことですが
とてもバランスよくオシャレに仕上げられましたしゃきん
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますびっくり


M・Tさま


リピーターのお客様ですかお2
お会いできて嬉しかったです
ご参加いただきまして有り難うございましたハート

ピンクのパフェをお作りくださいましたラブ
パープルのアイスクリーム
スプーンの一粒のパールがエレガントWハート
アリスモチーフはピンクで
時計のマカロンハート
ラインストーンの文字盤がキラリと耀きますきらきら!!
フルーツや格子模様のクッキーなど
スイーツテイストいっぱいWハート
オシャレで美味しそうなパフェが出来上がりましたラブ目
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!


素敵な作品が勢揃いしました~上げ上げ
皆さまに
アリスの雰囲気とスイーツテイストをお楽しみいただきました音符
大人女子の皆さま、成人男性さま
ワークショップ作品が年齢、性別、経験有無を問わずどなたにもお楽しみ頂けましたことを嬉しく思いますキラキラ
皆さまのとても楽しそうな雰囲気に、
居合わせたお客様が腰を据えて作品にみいってくださいましたはーと
ブログで完成を楽しみますのお声を残して頂いたり
スタッフも私もフル回転でしたが
お一人さまお一人さまにじっくり作品作りのお手伝いが果たせましたことを感謝しております怒



月が変わる来月も目前ですねにゃ
とても楽しみ!
皆さまとの素敵な作品紹介はまだまだ続きますハート
楽しみになさってくださいませきらきら


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇