5/3ワークショップの作品紹介その3 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはあっっ
東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「粘土でアニマルマカロンストラップをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせていただきますキラキラ

W・Aさま
ブルーのアニマルです


パーツはピンクとパープルを中心に
金属のハート使いも繊細ですWハート
生クリームにはパールを互い違いで動きのある表現ににこ
宝石のような一粒がとてもオシャレですねラブ
元気にレッツゴー!と駆け出していきそうですあげ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ


H・Yさま
男子の作品です

マカロンの面をいっぱいに使って
爽やかなブルー、ピンク、小さな赤いハートも輝きます星
カトラリーのスプーンも登場しましたきゃー
スイーツテイストを感じますねシャボン玉
生クリームの部分にはパープルとイエローのハートが綺麗音符
優しさや豊かさを感じますガッツ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますびっくり


W・Kさま


パープルのおリボンには金属パーツがアクセントにうああん
クロスがキリッとパープルマカロンに映えますねらぶ②
クッキーやパールが品よく並んで
生クリーム部分にはパープルのハートがエレガントハート
ホワイトとパープルの組み合わせがとても綺麗ですおんぷ
足も品よく並ぶ後ろ姿ですキラキラ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!


どの作品もとてもよく考えられていて
小さな面の中に豊かな空間を感じさせて
いただきました好
パーツの使い方も工夫すると楽しみですねラブ
ひとつひとつを大切に使い、作品に仕上げられましたラブ目
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございましたはーと

今日は母の日でしたね上げ上げ
離れて暮らす長男からは「母の日の感謝」というメールと近々帰りますのプレゼントバラ
次男にはフル回転で仕事のサポートを
来週からの1週間のイベントに向けて応援してくれていますしゃきん
息子達の存在に支えられています(*'∀`*)v


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇