夢を叶える7色のバラはレインボーアーチ | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

初体験あげ


表札のご依頼をいただきましたしゃきん
しかも
「樹脂粘土を使ったバラで飾りたい!」
嬉しくも緊張いたしました~ラブ!!


「ル・プティタンジュ
7色のバラは
夢を叶えるレインボーアーチ」
オリジナルメッセージ付きの作品ですラブ



夢を叶える7色のバラは
お越しになりますゲストへの
未来への温かい応援を表現させていただきましたらぶ②
スワロフスキーはクリアカラーで
キラキラと光を浴びて輝く道しるべきらきら!!



お玄関先の
開かれた門前で
小さなバラが夢先案内のお役にたてますようにと願いをこめさせていただきましたうああん


本日デビューさせていただけるようです音符
お出迎えのお役にたてますよう願いをこめて…
鏡はル・プティタンジュの今年のテーマ好
時を同じくして
私の夢までご一緒させていただきました(*'∀`*)v
感謝でいっぱいでございますびっくり


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇