古代のバラに | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

福岡にも桜がちらほら咲き初めましたきら
今日は恩師のI教授から
目の前にパッと輝く花が咲くような
道がまたひとつ開けるような具体的なお話をいただきました好


素敵なゲストとご一緒に4月にお目にかかれますことを楽しみにさせていただきますおんぷ
お越しを心よりお待ち申し上げますきらきら!!


先生のためのバラはどんなふうにと
考えていましたら…
「素敵な貴女のバラを」という
タイトルまで浮かんできましてラブ


いつもその気持ちに変わりはないのですが
不意討ちにあうようにきゃっ




幾本も見えない糸があったのにキャ
みえてくる瞬間に出会ったように思いまして
新たなル・プティタンジュのご提案にさせていただけそうですおんぷ


今日は
「キャスト・アウェイ」が放映されていましたラブラブ
十字路に立つトム・ハンクスの表情に
いろいろ思う1日です!!



ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇