カタバミで! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

カタバミ

ハート型に生まれたカタバミ音符
ねこあしとも呼ばれ
親しみを感じるはずですねラブ



花言葉は
母の優しさ
輝く心
喜びらぶ②

その成分を利用して鏡磨きに使われたりなっ・・・なんと!
スペイン語ではハレルヤ
それは喜びを示し
繁殖力は子孫繁栄をビックリ


カタバミのじゅうたんは
幼子が似合いますねにへ
ふかふかしていて
広場に現れるオアシスのような…
母の優しさに包まれるようなぬくもりきらきら



2月のワークショップ2作品
プリンセスのミラー音符
バレンタインのカップケーキラブラブ
パーツにと
ご用意させて頂きました!!


ミニチュアのクレイスイーツを始めたばかりの頃から
縁のあるパーツキラキラ
東京ビッグサイトのイベントに出品しました展示作品の懐かしいパーツですキャ
ちなみに当ブログの1ページ目の作品なんですよかお


小さな小さなハートはカタバミみたいで
新しいカラーを加えて作りましたうああん




ハートのアイシングクッキーに比べるとこんなに小さくて(*'∀`*)v





出番の多い大好きなページと共に上げ上げ




カタバミの
優しさに包まれて好


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇