12/11ワークショップの作品紹介その7 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはにへ

東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「クリスマスのパフェとマカロンをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせて頂きますきらきら


N・Nさま
リピーターのお客様ですおんぷ
ご参加頂きまして有り難うございましたキラキラ
お会いできて嬉しかったですらぶ②

クリスマスのマカロンの作品ですwハート☆
トナカイさん
チョコレートカラーとレッドきゃっ
そして
お顔の表現のバランスは難しいのですがとても素晴らしい表情、表現の作品が出来上がりましたおんぷ
背景のトナカイさんとオシャレなペアにハート
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますビックリ



ご姉妹でご参加くださいましたキャッ☆
N・Tさま
お姉さまの作品です


クリームタワーのトップを飾る雪の結晶きらきら!!
シルバーの星たち
冬の夜空を感じさせられますねアゲアゲ
マーブルのアイスクリームやバナナでスイーツテイストにじゅる・・
スプーンでひとさじ味わいたくなるようなパフェが出来上がりましたキャ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますびっくり



M・Tさま
妹さまの作品です
パフェを2作品お作りくださいました


優しい雰囲気が漂うパフェ
全体のフォルム、ボリューム、バランスがとても素晴らしいですね投げKISS
柊にベル
チョコレートアイスクリームにはトナカイさんが音符
スイーツ感とクリスマスの雰囲気のバランスもオシャレな作品ですかお
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございます!!



もうひとつのパフェの作品です


こちらはパフェグラスの表面積をいかした作品ですハート
チョコレートカラーやバニラがスイーツの美味しそうな雰囲気を音符
イエローの星たちがクリスマスの雰囲気に
一粒のブルーベリーにこ
グリーンのラインストーンがアクセントに好
巻き巻きチョコレートとスプーンが左右のバランスにキラキラ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますビックリマーク2


リピーターさまにお会いできるのは大変嬉しいですはーと
ご参加頂きまして有り難うございましたキラキラ
ご姉妹も最初は妹さまが作品を作られて、もう一度会場に来てくださいましてご姉妹でご参加くださいました(*'∀`*)v
楽しいお時間をもう一度ご一緒させて頂けて大変嬉しかったです上げ上げ
ご参加頂きまして有り難うございましたきゃ


今日は日本中がとても寒い1日でしたね(´-┃

福岡も雪がほんの少しですが舞っていましたしゃきーん
とても寒い週末になりましたが
皆さまどうぞお健やかにガッツ
暖かくお過ごしくださいませびつくり byaimo


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇