10/2ワークショップの作品紹介その2 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはきゃっ
今日は同期のH先生から優しいメールを頂きましたかお2
以心伝心の嬉しい1日ですきらきら!!


東急ハンズ博多店さま 4階
ワークショップ
「粘土でハロウィンケーキとパフェのストラップをつくろう」


同じご勤務先でいらっしゃいますお二人音符
お若いけれど
とても素敵な大人の女性Wハート
リピーターさまでらっしゃいます(*'∀`*)v

Wさま


ハロウィンのケーキはオレンジをお選びになりましたしゃきーん
ハロウィンそのものをとらえていらして
カラーもデザインも素晴らしい作品ですおんぷ

パフェはパープルのソースで
お化けの数えかたはよくわからないのですが2体
火の揺れを思わせるような巻き巻きチョコレートが効果的ですねwハート☆
ずっと眺めていたくなるような作品です好
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますビックリ


Sさま


Sさまもハロウィンをよくご存知でいらして
素晴らしい作品ですハート

ハロウィンのケーキはオレンジで
カトラリーの使い方もハロウィンっぽく演出されましたアゲアゲ

パフェはパープルのソースで
バランスよく配置され
ひと絞りの生クリームには小さな月が輝きますきらきら
細部まで行き届かれて
みとれてしまいますらぶ②
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございます!!


エレガントで静かなお二人
清楚な笑顔も華やかなテーブルです好
ル・プティタンジュの作品をお気に召して頂き
教室ワークショップにもご参加くださったりハート
ほかにも何かとお力添えを頂きお世話になっておりますかお
手作りパーツの一つ一つに寄せる思いも受け取って頂いておんぷ
ご提案する私の思いも作品にご一緒させて頂きこれほど嬉しい事はありませんラブ
リピーターさまも多くいてくださり
心強くさせて頂いておりますラブラブ
素敵なお時間をご一緒させて頂きまして有り難うございました上げ上げ
年末に向けお仕事もバリバリとこなされご多忙と存じますビックリマーク2
今日から少し寒い博多です(´-┃
皆さまどうぞご自愛くださいませにへ


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇