2016年 東急ハンズ博多店さまでのワークショップ終了させて頂きました! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはラブラブ

東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「クリスマスのパフェをつくろう」


「クリスマスのマカロンをつくろう」
無事終了させて頂きましたかお2

2016年
1年間大変お世話になりましたきらきら!!
11月に新しく生まれました
マイクチュールコーナーアゲアゲ

広々としてゆっくりお楽しみ頂けますキャッ☆
今月もたくさんのお客様にお越し頂きまして有り難うございましたにこ
リピーターのお客様から
「今年最後だから楽しみに来ました。来年もまたよろしくお願いいたします」と
温かいお心遣いを頂きました好
また、たくさんのリピーター様やご新規のお客様にもお足運び頂きましたらぶ②

作品をご一緒させて頂くことも回を重ねまたお会いできる積み重ねの喜びまで頂いております音符

今年も皆さまとご一緒させて頂きまして
続くご縁に感謝致します好
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますにへ


最後になりましたが
東急ハンズ博多店さま
東急ハンズ博多店さま  4階の関係者の皆さま
今年も1年間、大変お世話になりました
私共にワークショップという機会を頂きまして有り難うございました
感謝共に精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


皆さまどうぞお健やかに
楽しい冬休み
クリスマスやお正月をお健やかにきらきら
佳いお年をお迎えくださいませうああん

ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇