ワークショップの作品追加させて頂きます! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはかお2

12月になり朝晩ひときわ寒くなってまいりましたね(´-┃
今年も1年間ご一緒させて頂きました
東急ハンズ博多店さま  4階での
ル・プティタンジュのワークショップ
2016年もいよいよラストとなりましたきら


東急ハンズ博多店さまにご快諾を頂きまして
追加作品のご案内をさせていただきますびっくり


東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
12月11日(土) 12日(日)
「クリスマスのパフェをつくろう」

お客様からのご要望にお応えさせて頂きまして

「クリスマスカラーのマカロンストラップをつくろう」
を追加させて頂きます上げ上げ
11月のワークショップでお作り頂けなかった皆さまにもおすすめです(*'∀`*)v
一足早いクリスマスの気分を
パフェの作品
http://s.ameblo.jp/le-petit-ange-2011/entry-12225682340.html
マカロンの作品
2作品でどうぞお楽しみくださいませ(*'∀`*)v



毎月の新しい作品への学びと挑戦を続けさせて頂けましたのも
お越しのたくさんのお客様
私共にその機会と場を預からせてくださいました東急ハンズ博多店さま
いつも応援してくださいます皆さまのお陰さまでございますビックリ


ル・プティタンジュ
ワークショップ
本年
ラストの2日間を
お楽しみ頂けたらと思いますらぶ②
皆さまのお越しを会場にて楽しみにお待ち申し上げておりますにへ


ブログにお越し頂きまして有難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇