イングリッシュマフィンを頂きました! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しそうなイングリッシュマフィンでしょラブラブ



昨日
東急ハンズ博多店さま4階
ワークショップにお越し頂きましたお客様から頂戴しましたアゲアゲ

昨年、今年と2年
ル・プティタンジュの
東急ハンズ博多店さまのハロウィンの作品をお作り下さりびっくり
昨日の作品マカロンタワーを作って下さいましたにへ


会場にて3ショットの運びとなりましたキラキラ



作品を大切にして下さって再会までさせて頂けて大変嬉しく感激でしたラブ
その後
お料理教室を終えられ
お作りになりましたイングリッシュマフィンを
温かい出来立てを届けて下さって
プレゼントしてくださったんです好
心温まる美味しさに
私は幸せ者だなぁと胸がいっぱいになりましたらぶ②


初めてのご参加頂きます皆さまとの出会いは大変嬉しく
お話が弾むこともしばしばですキラキラ
さらに何度もご参加くださいます皆さまもたくさんいてくださいまして好

私は皆さまから温かいお気持ちまで頂いて
言葉に出来ないような出会いや繋がりを頂いています(*'∀`*)v


皆さまのお顔が浮かび
新しい作品やお好みのカラーを考える時間は
本当に楽しいプロセスで
何かに変えようもないくらい大切な時間です!!


貴重な休日に
会場に訪れてくださる素敵な皆さまに
作品を可愛がって頂いて
数えきれないほどの喜びにあずかっていますハート
たくさんの可愛いお子さま方きゃー
娘のような年齢の若く素敵な女性の皆さま方やキラキラ
偶然の再会をもう一度、二度にして下さった息子の同級生のお母様おんぷ
いつも教室だけでなく楽しいことをご一緒させて下さる生徒さまビックリ
たくさんの
続くご縁を頂いていますおんぷ


11月はスタートから
期間限定ショップやワークショップが連なり
皆さまとご一緒させて頂けて感無量の喜びでしたきゃ

東急ハンズ博多店さまでのワークショップも無事終了させて頂きまして
ようやくホッとしていますかお2

また来月お会いできますのを楽しみにお待ち申し上げておりますハート


思えば、今日はスーパームーンだとかなっ・・・なんと!
68年ぶりの巨大さとも聞きますガッツ
雨の福岡ですが
私には
優しさいっぱいのイングリッシュマフィンが
お月さまになって現れてくれたのだと思いますLOVE

素晴らしい経験や喜びをこれからもご一緒させて頂けますように
精進致しますきゃっ
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします音符


最後になりましたが
昨日、一昨日とワークショップをさせて頂きました
東急ハンズ博多店さま
東急ハンズ博多店4階の関係者の皆さま
どうも有り難うございました
貴重な機会を頂いて
お陰様でたくさんのお客様と素晴らしい経験をさせて頂いています
これからもよいご提案ができるように一つ一つを大事にさせて頂きたいと願っております
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


皆さまに感謝申し上げます!!



ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇