9/13のワークショップの作品紹介その2in東急ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはきゃっ

東急ハンズ博多店さま 4階
ワークショップ
「粘土でマカロンをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせて頂きますにこ


ご姉妹でご参加下さいましたビックリ
M ・Y さま

妹さんです星
パープルとピンクの組み合わせです(*'∀`*)v
ピエも丁寧に一生懸命お作りでしたきゃ
綺麗なマカロンですね投げKISS
クリーム絞り、美味しそうですよねほのぼの
お花一輪ずつにラインストーンが光りますきゃぁ~
パールもエレガントおんぷ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますかお2



H・Y さま

お姉さんの作品ですびっくり
パープルとオレンジの明るく爽やかな組み合わせにへ
シワの無い綺麗なマカロンらぶ1
サンドしたクリームもふっくらきゃー
美味しそうですじゅる・・
生クリームのお花のお色も揃えてキラキラ
アクセントのおリボンやパール、ハートを可愛く配置されましたデレデレ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございます>w<


R ・I さま

ピンクとオレンジの可愛い組み合わせですらぶ2
出来たてホヤホヤ(´∀`o)
優しい色合い上げ上げ
ピエも一生懸命お作りでしたハート②
生クリームもピンとツノがたち美しいですねラブ
美味しそうですLOVE
トッピングのお花もスッキリ美しくテヘッ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますラブ


とても集中してお作りくださいましたうああん
柔らかい粘土に、こんなに綺麗にピエの表情をつけられ好
可愛く、そしてリアルに美味しそうに仕上がり、私も嬉しいですらぶ②
一生懸命取り組まれる皆さまと楽しいお時間をご一緒させて頂き有り難うございましたおんぷ
御家族の皆さま、有り難うございました!!

皆さまの作品紹介は続きますしゃきーん
楽しみにお待ちくださいませキラキラ


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇