ワークショップの作品紹介その4in東急ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは(*'∀`*)v

ようやく梅雨明けした福岡です(`・ω・´)

東急ハンズ博多店さま   4階
ワークショップ
「アイスクリームみたいなアクセサリートレーをつくろう」
皆さまの作品のご紹介をさせて頂きますにこっ


K・Tさま



ピンク色とチョコレート色って、とても仲の良い組み合わせですねしゃきーん
生クリームをアイスクリームを縁取るようにカワユス
アイデアですねキャッ
トッピングもたっぷりにへ
パーツ達も笑顔!!
ブルーのクッキーとリボンが爽やか㊤
背景の写真ともお似合いですデレデレ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますえ゛!


T・Mさま



オレンジマーブルとブルーのアイスクリームですかお2
パーツもオレンジ、グリーン、イエロー、チョコレート色と色味が綺麗です(。-`ω´-)ポッ
オシャレなプレートですねポッ
実は隠れた仲間がいるんですよキャ
アイスクリームの残りの粘土を使って作って下さったのは
「タコ」君です音符


素晴らしいですねむっ
スタッフが横からのお写真も頂きましたよヤダワァ・・・
背景のチョコレート色スイーツと素敵なコラボらぶ②
一生懸命お作り頂きましたビックリ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございます(´∀`o)




H・Kさま



ピンク色とチョコレート色好
相性がいいですよねきゃっ
生クリームをひと絞りLOVE
トッピングがオシャレですねきらきら
紫、ブルー、ミント色が加わり 爽やかですねらヴゅらヴゅ
クリーム絞りにパールを一粒ずつ丁寧に並べられましたデレデレ
とても可愛いくて美味しそうでキイロキラ
背景ともピッタリらぶ1
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますハートとキラキラ


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり

皆さまの作品紹介はまだまだ続きます薔薇


ル・プティタンジュ