ワークショップ無事終了致しました! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはかお2

東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「粘土でアイスクリームみたいなアクセサリートレーをつくろう」



お陰さまで無事に終了させて頂きましたラブ
沢山のお客様にご来場頂きましたしあわせ~
数組のリピーターのお客様ビックリ
ご新規のお客様キラキラ
海外からのお客様なっ・・・なんと!
皆様にお楽しみ頂き、来月も参加したいとの有り難いお言葉もたくさん頂きましたカワユス
お越し頂きましたお客様、誠に有り難うございましたびっくり


皆さまの作品は明日からご紹介させて頂きますやったー
楽しみにお待ち下さいませラブ


尚、8月の第1回ワークショップは3日でございますきらきら
こ予定にいれて頂けましたら幸いですキャッ☆
作品につきましては、近日当ブログにてご案内申し上げます↑


最後になりましたが
東急ハンズ博多店さま
東急ハンズ博多店4階の関係者の皆さま
大変お世話になりまして有り難うございました。
今後とも精進致します。
どうぞよろしくお願いいたします。



ちなみに本日の写真にはピアスを飾ってみました(´∀`o)


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇