「ハクメイとミコチ」と「私のベリー」 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

フルーツ作りはとっても細かい作業になりますぽっ

ベリーは2ミリほどの粘土玉を数十個くっつけます!!
集中しゃきん

肩こりが当たり前のようだった私ですが、
不思議とご縁が無くなりましたなっ・・・なんと!
粘土にふれる事は楽しい事だからでしょうかにこにこ



「小さなスイーツ」を作っている私に
スタッフがこんな可愛い本を紹介してくれました㊤





「ハクメイとミコチ」小さな2人の女の子が森の奥深くで紡ぐ愉しい日々投げKISS
木の洞に建てた家キイロキラ
葉っぱの傘あっっ
薄荷せっけんしゃきーん
カヌレだって登場らヴゅらヴゅ
木の実や果物はご馳走ですヤダワァ・・・



コミックはスタッフの得意分野
「いつもと違うこと、今日はしてみよう」
素敵な言葉ですね音符





この絵があまりに可愛くて、作りかけのベリーと一緒に写しましたヤダワァ・・・


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり

ル・プティタンジュ薔薇