「スイーツ道」 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

恩師の先生方が、東急ハンズ博多店さま4階の作品展示会場にお越しくださいました泣





私が「粘土で作るミニチュアスイーツとバラ」を始めさせて頂いたきっかけは
作品を見てくれた友人の言葉に背中を押され、恩師のご退官に作品をお届けさせて頂いた事なんですあっっ


お喜び頂いた事がとても嬉しくてびっくり
半年後、出品した作品が受章に与り、
福岡市美術館に展示して頂きましたアゲアゲ
思いがけない「美術館デビュー」
2012年11月の事でございましたしあわせ~


その後、卒業生として授業に参加させて頂きました事は新しい道への決心を強くするきっかけになりました(。-`ω´-)ポッ


自分の作品を磨きたい一心で、東京に出向き数々のショーを見たりマリオ
講師への学びに没頭テヘッ
まさかホビーショーに出品させて頂く事が出来るようになろうとは夢のようでしたペコ



東急ハンズ博多店さま、博多阪急チャーミングステージさまに粘土作家として作品販売、展示をさせて頂くようになりましたかお



このような活動をさせて頂けますのも、
変わる事なく応援し続けて下さいます諸先生方の温かいお導きのお陰さまでございますはぁはぁ



この度も
東急ハンズ博多店さま4階の展示作品をお楽しみ頂きまして、作品をお買い求め頂きましたtoro*
バラの作品を大変お気に入り頂きまして、出来上がりましたらお知らせさせて頂くことになっていますイエ~イ



青春の一時期学ばせて頂いただけでなく、月日を経て今なおのご縁に心から感謝申しあげていますガッツ


私も粘土作家として講師活動するにあたり、先生方のお姿はお手本です!!


お教室で、ワークショップの場所で、
皆さまにお伝えする事が
経験になって頂けるよう、質の良い作品をお届けして参りたいと思っておりますほのぼの


先生方にお目にかかりますと、温かさと身の引き締まる思いとを頂きますむっ


目の前の事を全力で!!頑張りたいと思いますさくら道り



ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇