宝箱! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

新年早々に、思いがけず素敵な「宝箱」を頂きましたしゃきん



ドイツの革細工のそれは、優しい方々の手を経て、優しいお気持ちと共に私が有り難く頂戴させて頂く事になりましたウキャキャ







この宝箱を初めて見た時、
お城でもなく、カティサーク号でもなく、「思い出」が浮かびましたあっっ
大切にしたい「思い出」がひっそりと佇むような作りにへ
宝箱の宝物は「思い出」アゲアゲ



ル・プティタンジュの宝物は、皆さまと共に作品を作らせて頂く日々ですヤダワァ・・・





一番長く共にしてきた「ローズリング」
母の日の作品ですにゃんこ。




きっと思い出になって行く日々を大切に過ごしなさいと改めて教えていただいたのだと思いますペコ



ローズリングも宝箱の一員として、これからも活躍させたいと思いますむっ


Eさま、素敵な贈り物をいただきましてどうもありがとうございました!!
大切にさせていただきますキラキラ


ブログにお越しいただきましてありがとうございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇